らったったと病院へ行き、3回目にして超混雑の現場を引き当て「経過が長いし診療所での治療では限界があるように思う。一度大きい病院で見てもらいましょう」ということでまさかの大学病院紹介である。
母が呼吸器内科が専門のところで入院していた経緯もあるので、その隣までは行ったことがあるけど大学病院にははじめていきます。

いつも読んでるブログの方(ミニマリスト)が推しができたといってから解像度のために電子書籍ではなく雑誌を買ったり、Blu-rayレコーダーを買ったり、ガンガン録画をしたり、全景映像という単語から飛び出すようになっていました。
推しは生き方を変えるなあと思っていたら、昨日から嘆きが続いていて、「このコンテンツがあったから頑張れたのに」という単語もあったことからもしかして推してたのはヒプステ(もしくはヒプステ出演の誰か)だったのかなあと思いました。ヒプステを追ってる人の嘆きは深かった。

今日はらんまんとあまちゃんを見て、ぐるナイを見ました。