雨だったので転がりっぱなしだった。気圧の低下とともにメンタルが崩れる〜〜〜〜と悪化していた。
昨日から右目の様子がなんかおかしく、眠たいのかと思いながら早めに寝たけど、また出血傾向。目やにでまつげがバリバリになっている。
 

今日見たもの聞いたもの

あまちゃん先週土曜日分
国道が封鎖される回。

ドラマ波を聞いてくれ8話(最終回)
とても面白いドラマだった。小芝風花演じる鼓田ミナレの早口だが滑舌が大変良く聞き取りやすいマシンガントークの数々は落語のようで毎週楽しく見ていた。コミックデイズの方で原作も面白く読んでいる。

スキップとローファー3話と4話
LINEがある時代の青春だ……。わたしはまだスタバで分かりやすいフラペチーノ的なものとか期間限定のやつは飲んだことがない。入っても多分普通にコーヒーを頼んでしまう。

水星の魔女21話
実は自分の素性を全部知っていたスレッタ。淡々とすごいことを話していた。

ラストマン(リアタイ)
今日は幼稚園バス閉じ込め事件犯人と誤認で「こいつが犯人だ」とネットで個人情報をばらまかれた青年が手製銃を作ってバスジャックしていた回。毎回絶妙に「そういう事件あったなあ」という話をガンガンぶち込んでくるドラマだなあと思ってみている。次が最終回前編。

加藤シゲアキのsorasigebook(先週分)、星野源のオールナイトニッポン2023/02/28、YOASOBIのオールナイトニッポン
掃除の時のお供として。シゲ部今週分は今リアタイ中。
YOASOBIのオールナイトニッポンは行き倒れている時に聞いていた。

スラムダンクの新装再編版10〜12
海南VS陵南と湘北VS陵南(前半)

コミックデイズで波よ聞いてくれとひとりでしにたいとスキップとローファーを読んでいた。大神再臨祭の公宴アンケート(今日23:59が締め切り)を書いた。