いやねえ、今週ずっと「39度発熱中のしんどさ」に類するものがあるんですよ。ちなみに発熱はしていません。
紙の日記も書けず、本も読めず、ブログも書けず、ラジオは聞ける。漫画は読める。ジャンプはこないだ3週間ぐらい積んだ。シャニライと刀剣はほぼログインもしてない状態。ツイステはこの前メインスト更新分読んだのでまた放置。

昨日は乾いた咳が延々出て3時ぐらいに起きて1時間ぐらい起きてたので多分普通に寝不足もある。体重はまたこんと減った。びびる。咳はやせる。

最近阪神が強いのでよきです。

まじでメンタル死んでるので今日はマリオの映画を見に行きました。本当はサイコパスが見たかったが、いい時間になかった。まだコナンとすずめとスラムダンクがいい時間を持ってる。

長野の事件が大変で、畑のおじさん大変なところに居合わせてしまったな。明日はたぶんこれ一色だろうし、次の話がたてこもりのラストマンは放送飛ぶかなんか大幅な変更かなるんだろうな。特捜9も縊死のシーンを強烈な逆光で一切遺体をみせなかったもんな。