ゲネプロを見に行こうと思っていたけど、カーチャンがマックに行きたいというので粛々と同行していました。いろいろ更新準備をしていたら突然母方の親戚の来訪があり、いてよかったなと思った。今日来ていたいとこ殿はお子さんがエンタメ業界で活動している人で、いわば「推される側」の人間なので「(鳩)ちゃんはなんか推し活しよるん? アニメ? 声優?」と聞かれてびっくりした。まあいろいろと答えた。
今見たら東京リベンジャーズとコナンに駆逐されて見やすい時間は絶滅危惧種だったからしょうがない。タイムラインで話題のダンジョンアンドドラゴンはまだセーフっぽいけどネメシスはたぶんもう見れない。
ジャンプを積みまくってもう2冊貯めた。