世間と気温について話が合わなくなってきて冬を感じる。わたしは冬になると生き生きし始める。なんせ退勤時の星が綺麗にみえるようになる。

今日ははと文庫更新日です。
はと文庫オンラインvol.22 - はと文庫オンライン

そろそろ新しい恋がしたい(燃え上がるようにハマるものに出会いたい)と思いつつ、リリウム再演は現地で見たいなあいういてたら3月にBUMPが徳島に来るらしい。ロックに飢えているし休みの日なので行きたいぞ〜〜〜。
最近興味があるのはETF。最近増えた時間は映像ものに接する時間。そういえば先日の日記でこれは誤解を招きそうだなーと思ったのはシャニライはログインゲーだけど、ツイステは普通にやってます。
明後日はたぶん絨毯ひいたり衣絵替えしたりすると思うけど、本も読みたい。やりたいことと今の興味ごとのたなおろしもいいかもなあ。