昼から上映なので、朝は掃除して身を清めます(大げさ)
あと本を読めてないので、日曜日的早起きをして本を読みたい。あとスケジューリングの必要があるのではと思う。最近日記を書いてないのであの辺もなんとかしたいなあと思う。今の優先順位はMP回復(つまりスタツア見に行ったりとかヒプマイ8thを見たり)と本を読むで、ソシャゲは随分と優先順位が後退した。Twitterは中毒なので割と見ている。手っ取り早く人が書いた字が読めるので……。Pixivは最近見てない。酒を飲むと本が読めないというのを見ていてわかってるけど酒は飲む。今はハイボールを飲みながらこれを書いて、横にiPadを置いてヨコハマ単独のアーカイブを見ている。