ツイステをやりつつNetflix不正利用に関するサポート連絡とその対応をし、6章最新更新分のチャージが手動であることに今日気が付き(2日前からやってたのに!)、9時間待った。
合間で上記エントリを書き、図書館に行き、スーパーにも行った。暑い日だったが、若干風が出てきた夕方、寝そべって本を読んでいると自分今10歳ぐらいかという気持ちになる。

母が突然爪とれたんいつだったかいなというのでNHK杯のエキシビション取った年だったなあと思ったのであたりをつけて検索したらその辺の記録がごそっと出てきた。うちのカーチャンある日指が曲がってきて皮膚科に行ったら整形行ってレントゲン取ってと言われて、レントゲンを取ったら「骨が溶けてる」という驚きの診断を受けて、急性期病院の皮膚科と形成外科を行ったり来たりしていたのだった。あの年体調悪いのにようがんばってたわ。
そんなカーチャンコロナで入院して退院して約2か月たったんですけど公費請求の書類がまだ届かない。