スタツアの情報がどどーーーーんと出てなんかわからんけどCD10枚ぐらい買うらしいことが判明した。

来月からとても忙しくなる。マモの円盤はまだ欲しい感じがないので外しているが、今時点でほしいもの行きたい映画が多い。

3/23 GRANRODEO 9th Album “Question”
4/6  マジLOVEスターリッシュツアーズCD発売
4/15 名探偵コナン ハロウィンの花嫁公開
4/29 劇場版ラジエーションハウス公開
?? プリライで情報公開された1時間のテレビアニメを放送(鈴村はん曰く「素材をつないだものではない」)
初夏 映画『漆黒天 -終の語り』
5/13 流浪の月公開
5/18 音也ソロ発売
5/20 特『刀剣乱舞‐花丸‐』〜雪月華〜 雪の巻
6/1 真斗ソロ発売
6/15 那月ソロ発売
6/29 トキヤソロ発売
7/8  特『刀剣乱舞‐花丸‐』〜雪月華〜 月の巻
7/13 レンソロ発売
7/27 翔ソロ発売
7/29 プリライ(7th)円盤発売
8月 映画『漆黒天 -始の語り』
8/10 セシルソロ発売
8/24 クロスユニット曲発売
9/1  特『刀剣乱舞‐花丸‐』〜雪月華〜華の巻
9/2 スターリッシュツアーズ公開
10/2 スタツア舞台挨拶(ライビュあり)※1日2公演

2022年あっという間では?????
書いてないけど劇場版刀ステの維伝は買うし、ヴェラキッカの円盤欲しいし、今年の下半期は何が待ち受けてるんだろうと思う。とりあえず9月10月はめっちゃ映画館へ行くので世界よ落ち着いてくれ。