先日書いた金銭トラブルこと年末調整の還付金が振り込まれてない問題は無事解決しました。
「今年還付金ないです」「そんなはずありません絶対あるはずです」「でも税理士さんが書いてないんです」「ぜっったいあります見てください」「いや」「振り込みがある予告もありました絶対あります」
「ない」という回答だったので(ないはずないやろ!)ごり押ししたところわたしの還付金はがっつり見落とされていたことが発覚し、しかも事前予告よりさらに金額が増えてた。マジか。大阪行ってお好み焼き食べて帰って来れるどころか飛行機で東京行ける金額だった。

県内で独自に使える交通割引券の話がやってきたので、今年たくさん映画を見る我、バスの割引券を買うならどれがいいかということを延々ググり、映画館に行く回数を考え、割引券何枚買うか真剣に検討。

刀剣乱舞無双にはまだたどり着いていないしジャンプもまだ積んでる。日曜に本気出すと思っていたが、刀剣乱舞5周年本が届きましたね……。

買いました。