いうてラジオ毎週聞いてるしうたコンとかテレビ露出限りなく追ってるし先日もFNSでマモと水樹奈々のオルフェを推すキスマイ宮田氏にお歳暮を贈りたい気持ちに駆られたのだけど、やはり「毎秒新規映像」の生中継は違う。
ちゃんとしたレポは明日にでも書くつもりなのですが取り急ぎ。

アーカイブ目的で買う人のために書いておくけどおちゃらけたマモとダンサーを見たい人は断然日曜夜公演がお勧めで、しっとり系、特にbeautiful dollが好きな人は日曜昼公演がお勧め。土曜昼は結構ばたばたしていたとのこと。

何度も聞いてたけど

離れ離れは正直こたえたけど でもそれぞれの場所で頑張ってたんだよな

と歌うマイルストーン本当に駄目。
最初2曲ばーーーと泣けてしまった。マモが「ただいま!!!!」っていうから条件反射で「おかえり」って言ってしまった。そしてどわーーーとなるわたしである。
こういうこともあろうかと誰の邪魔も入らないみるハコライブビューイングを選んだんだけど正解だったわ。

いやでもよかったわたしまだキンブレの振り方覚えてたわ。この場所に戻るために、画面の向こうに行くためにわたしは仕事を頑張らねばならんし世界は早く平静を取り戻してほしい。わが県本日コロナ感染者報告は0でした。90日ぶりのことだそうです。