アンナチュラル2話を見ました。
命が危険にさらされるのがすごく早い。これ10話ぐらいじゃないですかって思った。
アンナチュラルの好感ポイントは「ご遺体からたどり着いた情報以外は分からない」スタンスなのがよいところだ。でもハイカロリーなので1日1話が限界。

今はまどマギの叛逆もみたい。BD借りてくるかな。エヴァの旧劇も見たいんよな。

あとサンデーうぇぶりで公開されている赤井家シリーズを読み切って今は安室透周りを読んでいる。コナンも一気読みしたいなあ。

今日は土曜日なのでSoundHorizon Arround15周年記念祭配信ライブデーです。
爆上げソングが多いのでどれか1日買うとすれば今日はその有力候補だと聞いていましたが本当にすごかったな。あの、犬彦のポテンシャルがすごい。「それでもできるの?」の塊が今日だ。男声ボーカルが星女神の巫女(運命の六女神役)→石畳の緋き悪魔(流浪の三姉妹役)→光と闇の童話(メル役ことメインボーカル)と、そんな八面六臂の大活躍すると思わんやん。
今日はzaikoの機嫌が悪かったのか今までで一番画質とラグがひどかったので明日見直す。
そして今日感想エントリを書かないのは

これが余りにもおいしくて飲み過ぎている方向だからだ。

コロナは最高の44人感染に達した。今日は3日ぶりぐらいに知事の記者会見もあって、珍しくオンタイムではじまり視聴者も多かった。44人いて半数程度は感染経路が調査中なのか不明なのか分からないのがちょっと気持ち悪い。まだ終わる気配がない。