今日なんか色々ありすぎなんやけど。明日ちゃんとまとめるかと思ったけどこのぐちゃぐちゃのまま書くのもいいぞ。いうてこの状態では寝るに寝られない。

呪術廻戦の前身のコミックスのやつが映画になるらしい。今冬って書いてたから百鬼夜行を起こす2021/12/24(金)封切り説があって楽しそうだなと思った。

代わりに怒ってくれるというのは(場合によりけりで)実はとてもありがたいことなのでは、という事を知る。
帰りにジャンプを買う。

市内感染者めっちゃ増えてる。感染ルートわかってるし市中感染ではないよ(今爆増してる愛媛は感染ルート不明が6割らしい)と言われつつそれでもちょっと気が引ける。

コロッケ作成失敗。

明日でツイステはじめて1カ月ってmissionが言ってた。第1印象から変わった子もいるのでこれもまとめてばーーって書いてもいいかも。

ドコモ光に変えた分で無条件で入れられた? オプションで1カ月は支払い必須みたいなのがいくつかあってうぇーって思ってたんだけど今日届いた書類でこれらクーリングオフできるからなって書かれてたからクーリングオフすることを決める。「2年間無料以降月額課金」っていうやつもあって、どうしようかなと思ったけど、2年後のわたしはそいつの存在を忘れていたずらに課金するだけやという結論に至ったので全解約した。必要を感じたら再加入すればいい。多分その日は来ないと思うけど。

あといつかやるリストだった「アルバムにラベルシールを貼る」ミッションをクリアした。
スプフレのアルバム本当多いしどれも大事。でも月日の流れとして「あー……この辺から……」っていうのが目に見えて分かってしまうのはちょっとつらい。

ワールド! ワールドめっちゃ楽しかったな。今回は時間が地上波は生放送で遅い時間帯だって知っていたので、お試しでFOD契約しました。今無料体験期間です。めちゃくちゃ快適でした。いや、あのテレビは疲れるので。テレビと配信の差って例えば全日本でおなじみアイスコープとか解説ぐらいで、わたしはジャンプを見分ける能力はないけど左上のTESカウンターはあるので、正直地上波で見てるところと同じものは提供されるわけで。今ざざっと見た感じ見たいものは劇場版文ストぐらいで契約を続ける余地はないので明日それ見て、エキシビジョン終わってもういいよって感じで見たらざくっと切ってまた全日本選手権のころにお世話になろうかね。

そしてワールドなんですが。
ラトデニぐらいからちらちら見始めてちゃんと見れたのはミハル以降。ジェイソンめっちゃいいよね。ネイサンがネイサンしてた。ネイサン事件です。あのあとにゆまち滑ってあのゆらぎなさはすごかった。ネイサンはパフェるでしょってインタビューで
言ってるのもすごかった。ゆづなー。ゆづ、いまごろめっちゃ反省会してると思うけどめっちゃいい演技だったよな。
日本男子めっちゃすごい。でも3枠って少なくない????? 日本男子もっと層厚いですよ??????

ビチェンコさん結局ショートもフリーも見れなかったので明日見る。

それでね、ワールド男子フリー最終Gの時にうたプリのかなりでかめの告知がどーーーーんきて、宇宙猫のように考えてたらキーガンの演技終わっちゃっていた。明日キーガンもう1回見ようね。11月にプリライ振替、来年スタリ単独映画っていう告知。11月???? どうなんだろうっていう感想しかない。その頃まあまあ接種が終わってるだろうワクチンがどれだけ抑えてくれるか分からないし県外へ出ていても大丈夫な状況になっているか分からないし東京がどうなっているのか分からないし入場者制限あるかもしれないしすべてが未知数すぎる。ライビュか配信があればそっちに流れるんだけどな。
ただ今回物凄くすごいと思ったのは今の時点で「リストバンド廃止」が確定していることです。
2年前、初日参加の我々がイベント合わせの臨時特急レッドアロー号に乗って現地に向かったのに開演までに入場できずメラドの駐車場で運動会したあの事件はもう起きないっていう事なんだよ。
この辺は明日いろんなもろもろと書きだす。スタリ単独は今度こそイオンシネマでやってほしい。