日本男子SP100点クラブやってくれ。コリヤダの90点台も3Gの得点ではないと思ったけどゆまちの100.96は最終Gが来い。
ワールド開催できてよかったなと思っている。このSPを見られなかった今年は損失コロナの馬鹿選手権すぎるワールドだ。
ラトデニの髪型めっちゃエレンですね。81って10位ってやばいな。まだ5Gだぞ
ゆまち初出場でワールド5G全員漬けた。
ネイサンまた衣装がペンギン。でもポケットに飾りがある。
欧州のマスクの規格はN95かと思うほどあんな感じ。
ジェイソンめっちゃすごい。ジャンプがプロに溶け込みまくっている。
羽生結弦はスケートがとてもうまいです。トリプルアクセル凄くよかった……。
今スウェーデンにいるはずのゆまちがタイムラインに。

↑ここは随時更新されています。

今日更新しました!
はと文庫オンラインvol.4 | はと文庫オンライン
推しは推せるうちに押せと言いますが、コロナの影響で推せる影響がそもそも少なくなってしまった。
とりあえず御朱印は全買で。

ツイステ今日のガチャ。
とりあえず30連回して1フロイドが6枚きて寮服のヴィ留が来ました。ラギブチは来てないけど何人かに「これでレオナさんが輝くじゃないですかおめでとうございます」って言われたのでそこそこ満足です。今回のイベントRレオナさんはビーズログに出てた林檎かじってるレン様みありませんか。わたしあのシリーズめっちゃ好きなので好きはずやって思いました。

  1. ツイステは宵越しの石は持たない主義レベルでめっちゃ回してます []