どうにも体はがたがたなんですが、吸ってる栄養で生きてる感じがあります。というかエモいものを摂取しすぎて逃げ場として最近はブログでエントリを吐き出してる感があります。

7/15
TRUMPシリーズ新作にリリー役鞘師里保が主演として出演することが決定。

TRUMPシリーズ新作朗読劇今秋上演、鞘師里保のリリーが主演今度のTRUMPはシェアワールド朗読劇。 【#TRUMP2020】音楽朗読劇『#?世界 〜リリーの永遠記憶探訪…chestnut.sakura.ne.jp

7/18 
ハイキュー完結。
私の地域ではジャンプは土曜日に発売されるものなので、一足先に死にました。感想をしたためて月曜日に日付が変わって0時5分に公開されるように予約投稿しました。

7/18 #少女文学館 ×俳優×#最善席 朗読劇 #よるのこえ
近年まれに見るレベルで顔面ぐずぐずになるレベルで泣きました。

#少女文学館 ×俳優×#最善席 朗読劇 #よるのこえ を聞きました朗読配信イベント少女文学館?俳優?最善席 朗読劇「よるのこえ」#少女朗読館|紅玉いづき|note 今年はじまっ…chestnut.sakura.ne.jp

小野上:「解釈」は感じましたね。込められた「熱量」にふさわしいだけの。
神尾:演出最高でしたね。終盤の。
紅玉:やーー終盤ね、くる人には、耐えられないでしょう、あれ(笑)実際耐えられなくなってる層が見受けられました笑 センキュー!
栗原:仕事したくなりますよね! 眠かったから寝たけどね、歳だから!!
神尾:駆け抜けたラストでしたよね〜。
居酒屋「少女文学倶楽部」#よるのこえ 後夜祭編|紅玉いづき|note

わたしはこの後半が耐えられなくてわあわあ泣いて、このままでは眠れないからとおあああああって上記のエントリを書きました。

よるのこえはまだ購入できるし聞けます。

配信朗読劇 #よるのこえ
購入受付期限:7/25(土)21:00
視聴可能期限:7/25(土)24:00
https://ch.nicovideo.jp/ch264/live/lv326786907

7/19
文具女子博petitオンラインは出遅れたことと読みが甘かったことがあり、欲しいものが残ってなかった&よそで買った方が安い(送料も高い)ということがあり、何も買わなかった。
どうも物欲が死んでいる気配がある。とのりむ宇宙歩行でも1万円ぐらい買うかなと思っていたけど何も買わなかった。endpaperさんの日帰時再販は「Baseのアプリをダウンロードする」「支払い情報まですべて登録しておく」までやってようやく3度目の正直で買うことができました。だいたいいつも1分以内で完売していた。

7/20
星鳴エコーズのメインストーリー最新更新分が余りにも面白かった。
2部8章だ。5話ぐらいまでの公開かと思ったら8話までご用意されて、その話のどれもが死ぬほど鬼アツ&激アツの物語。クライマックスを感じざるを得ない熱量。どこもかしこもいいんだけど「絶望が鎌をもたげてやってきた」というべき細かいテキスト演出が素晴らしくて#星エコ はいいぞというエントリを書いた。

ラノベ好きにオススメの星鳴エコーズを知ってほしい布教用のエントリ星鳴エコーズのエントリは毎回同じことを書いていて恐縮ですが、メインストーリーが相変わらずめちゃくちゃ面白くて、…chestnut.sakura.ne.jp

7/21 TRUMPシリーズ最新作に参加する6人の作家が公表される。

GoRAが混ざっていることにびっくりする。アニメKのメディアミックスこと舞台Kの演出をしたのは末満さんなのでつながりしては驚くことはないが、末満さんのオリジナル舞台なので。

思い切りの良さでこういう感じのエントリを書く。

大人気アニメKの民に捧げるTRUMPシリーズ先日「はじめての繭期2020」終了後に告知されたTRUMPシリーズ新作、音楽朗読劇『黒世界 〜リリーの永遠記憶…chestnut.sakura.ne.jp

私の趣味はもはや布教エントリを書くことではと思うけど、1人でも引きずり込めれば御の字だ。

後書きたいエントリはフェリシモのくらげの傘実用レポです。