ついに四国でコロナ未確認は香川のみとなった。正味未確認なだけで既におるだろ? とは思うな。しかしあのライブハウスキャパ200で約100分の2の時点ですごいし潜伏期間も長いな。ライブハウスは基本腕とか体の一部が常時触れ合うレベルで密接で、汗もかくし声も出す環境で、さらに体調が悪いとなれば感染必至だ。

絶賛調整中であるが母の転院が決まりつつある。今度はリハビリ目的。
星エコは今日から新しい形のイベントが始まった。今回はランキングではないのでさくっとゴールする予定。

クープドランタンは派遣中止になって、世界ジュニアは無事旅立ち済みで、さてワールドは大丈夫かなあ。海外拠点の人たちは大丈夫だと思うけど、紀平さんは今日本にいるんだっけ。無事カナダに辿り着いてほしいし、日本のスケオタもカナダに入国できてほしい。