明日も予定のない休みだという喜びをかみしめている。とりあえず来週から図書館が長期整理期間に入るのでその前に1回わしゃわしゃと入れ替えを。あとドラッグストアに寄ってマスクを買った。わたしは日常的にはマスクを使わないのだが、母が既往的に外出時の必須アイテムなので手に入りにくい今は難儀している。品薄状態が続くと来月以降が困る。
マスク売り場前には4人ぐらいいて、なぜか同じところを眺めていたのでとりあえず小さいサイズを1個確保して、電話でサイズ確認しつつ1周して回ってきたら6つぐらいあった通常サイズは駆逐されていた。

昼からは確定申告の作業をしてちょうど終わったタイミングで四大陸女子フリーの最終グループがリンクインしたぐらいだったので完璧だった。
わかばちゃんは3A挑戦した(転倒したが認定はされた)し、かおちゃんは4Sに挑戦した。りかちゃんは3Aがシングルになって、ユヨンの演技で動揺したのかなと思ったけど、リカバリーがすごかった。

夕食後今度は地上波で四大陸選手権をもう1回見てさっきはバヴァリンオープン(アイスダンス)ライストでうたしんこと吉田唄菜/西山真瑚組のFDを見てきた。見るたびにすごくなるのでゆまちもそうだけど、10代ってすごい。

これはうたしんのRDです。