最近の話をしよう。毎日本気で暑いですね。うちは湿度75%! とか湿度80%とかしょっちゅうなので毎日サウナの内部か室外機の前を歩いているようなもんなんですが、きょうついに温度差で腹が下りました。弊社トイレ前の階段とトイレ内部はノー空調なのでめっちゃもわっとしているので、いろんなところを行き来している間にぐるぐるいいました。死ぬ。
いや本当に東京の夏は涼しかったなあと思うですけどあれは湿度が違うんだよな。明らかにさわやかだったもん。
ヒプマイのライブとかで大阪方面お越しの方は湿度にお気を付けください。まとわりつくような熱気でちょっと呼吸しにくさあるんだよな。
いや本当に暑いからさ、暑さは8月15日までにしてほしい。8月16日からはもう最高気温25度とかにしてほしい。暑くない阿波踊りはなんか違うので15日までは暑いままでいい。でもいまわたし人生初のYO2に悩んでいるのでこれは阿波踊りまでに何とかしないとうかつにしゃがんだり体をねじったりできないぞ……いやするけどな。

ドクターマリオは今128面です。先日ついに課金しました。どうしても先に進みたかったんだ。

マジLOVEキングダム、10週目までは確定だそうなので、わたしたぶんステーションシネマか国際松竹で見れるんじゃないかな。こんなふわっとした書き方なのは土曜日は大阪でロデオだし日曜日は神戸でマモなんですよ。三宮はインク買ったりしたいし開演早いしそのまま日帰るので大阪かな。

こうのほほんとした夜を過ごせるのは今日までなんですけど、明日の夜からなっちゃんがくる。楽しみーーーー早く殺してくれ。