今日はいい夫婦の日ですが、夫婦はデートしません!!!!

青春離婚 (星海社FICTIONS)青春離婚 (星海社COMICS)

5th story CD「Roman」

今日でRomanが12周年だそう。干支一周したのかまじか。朝夜とHiverに殴られ続けてもうそんなに経つのか。一番思い出深い朝夜はメルコンの時のサンタHiverとハロパでたまアリ200レベル後方から見た朝夜です。綺麗に真っ二つに青と紫に分かれていて、腕を差し出したままあまりに綺麗な光景にめちゃくちゃ泣いた。

劇団Patch×TRUMP、末満健一演出「SPECTER」2019年春に再演決定 - ステージナタリー
ORICON NEWS:舞台『刀剣乱舞』2019年にシリーズ最新作上演決定 前作に続き脚本・演出は末満健一氏 - 毎日新聞

SPECTERはリベンジなので見に行かなくては。わたしのファーストTRUMPはSPECTERになるはずだったんですけど、急性気管支炎でちょっと舞台観劇には向かないコンディションだったのだ(死ぬほど咳)

雪月花は今日発送されました。佐川のメール便発送なので届くのは週明けかな。
G13のチケット着弾。鞄も届いた。G13に向けて買うのはあと眼鏡とバスの切符。

今日からのなっちゃんのイベントはなんかわからんけどとりあえず走ってる。初めての形式だしわたし音ゲーへたくそで基本オートなので、今はサザンクロス恋唄をBGMに日記を書いている。