TGSシャニライステージのライストを見ていた。整理券が(たぶん)必要なトークイベントをおうちで見られるの便利だなー……。
ゲストはてらしーで、わたしが見始めたのが100コンボごとにユーザーが11連回せるってところだったんだけど、わたしそこの前振りのところ見てなかったから「あ、いまから(てらしー)11連4回回せるんだおめでとう」って思った。
てらしーがやってたの、「苦手なんですよ」っていってたTRUST DREAMで、でも当たり前のようにPROで「苦手」ってどの顔下げて言ってるんだって思うような手さばきて450コンボやってましたよすごいな。てらしーは親指派で、「せっかくだからこれにしましょうか」ってUR音也ユニットでやってました。先日のTNS音也イベントは上位5%だったらしい。お忙しいはずだがすごいな?
これまで出たカードの数は369枚だったかな? それぐらいの数で、アイドル単位で1枚ずつURが出てきて、てらしーはどれも「かっこいい!」っていってたのに、遊園地URの翔ちゃんの時は「持ってるー!!」って叫んでただの「1ユーザーの歓声」だった。

で、話はガラッと変わりますが、パーソナルカラー診断・骨格診断済の人は

この本めっちゃいいんじゃないかと思ったりしたんですよ。似合う服・アイテムがタイプごとに写真で示されてコーディネイト提案もしている。
骨格診断とパーソナルカラー診断も一応自分でできるようになっている(ちなみに付属のカラーチャートで診断するようになっているので、Kindle版だとパーソナルカラー診断は難しい)
わたしはとりあえずパーソナルカラー診断だけは半分済骨格診断未。一応素人診断では骨格診断はストレートみたいよ。
でPC半分済なのは集団で簡易的なものはやったことがあって、でもこれはどう見てもブルベ夏って感じだった。