革命の夜にが激ヤバ&鬼アツ&激アツ。控えめにいってものすごくかっこいい。うちの団長は天才だな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! でもCDの振れ幅やべえな!!!!!!!!!!!!!!!!!!

【Amazon.co.jp限定】楽園への進撃  初回盤(デカジャケット・初回盤バージョン付き)

ジャケットの情報量すごいけど引けるものがないな……。
あと通常版のジャケがついにデータAmazonにきてた!!!!!!!!!!!!!

【Amazon.co.jp限定】楽園への進撃  通常盤(デカジャケット・通常盤バージョン付き)

すごくない!!!!!!!
通常版は写真なのにこれはアニメ絵なんだよ!!!!!!!!!!!!!! 俺らの団長次元飛び越えることに定評ありすぎるから本来飛び越えるはずがない次元の壁、めっちゃ薄くない???????????????
次元の壁が薄いといえば羽生結弦氏も大概うすいけどな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

国ではボルテージを上げつつもまだ福利厚生らしいこと1がなんもない(来週ようやくマリゴーだけど)のでせめてと思ってきき湯を買いました。肩が順調に死んでいる。

おさわり自由な地域猫を膝にのせて、ゴロゴロいわせながら膝の上に座る猫をなでながら風を感じるとてもエモい初秋の夕暮れだった。

これがほしい。私の終わってる指2にとてもよいのでは。
来月誕生日なので今年の誕プレはこれにしようかと思ってます。

  1. ライブとかライブとかライブとか []
  2. ばね指かなと思うレベルで基本姿勢がグー []