きょうは異議申し立ての訪問調査アゲインでした。いやうちの母上まじ要支援2とかいうレベルじゃないからな。デイの回数が減るのはやばい。
ケアマネさんと訪問調査の人が帰る前に家の前で話し込んでる声も聞こえた(何言うてるのかは聞こえんけど結構長かった)。

軌跡ツアー参戦の軌跡 by ななた on pixiv

twitterではこの方のレポ結構みたけどSOTとか凱旋公演の者も増えててめっちゃいい! 
うちの団長世界で一番可愛い!!!!!!!!!!!!!
いやこれデフォルメだからそう見えるんでしょって思うけど、本当にこういうことを言ってるんですよ。あの、文字じゃなくて音声で受け取って「あ、これ笑うところなんだ」ってワンテンポ考える必要がある笑いをぶっこんでくるあたり(EX:GUの翼)あのグラサンまじかち割りたい。いやーーーでもさーーーーー45枚目とか大阪公演を思い出して泣きそうになった。
凱旋公演はあれだけでもやばいんだけど、2日目の凱旋のLinked Horizon Areanaがいかにやばかったかはあれだけでもわかるわ。イベリアは宗教。

あとNEWSに恋しての話を今日もするけど、
テレビで手越を見るとがたっとするけどライブDVDではその気持ちは起こらない
やっぱり旗を見ると反応するあたり我ローラン
NEVERLAND(曲)はすごい。