たけのことかアスパラガスとか春の食材が並んでいるものを見てテンションが上がる年頃になってしまった。
たけのこはあく抜きして刺身でいただきましたが、「皮付きのままゆでます」もうむいたよ!? 「ゆで汁につけて保存するので捨てないでください」もう捨てたよ!? ってなったので次は頑張りたい。刺身は美味しかったです。残りは明日煮物にでもしようか。

5/19に韓国に行きたいけどそろそろ8thとしんせき円盤と劇場版しんせきに備えたい。
編集が終わった映像があるなら(それは使わないにしろ)6月に劇場版しんせき上映会あるんじゃないかな。
進撃の巨人3期7月からだし、なんか、ないかなあ。

昨日のCDTVチャンカパーナの小山さんがとてもよかったので今日もおかわりしていた。傾斜が強くなっているなあと思ったけどまあ条件揃ってるし化学変化が起こってもおかしくない(この感覚3回目!)と思っていたら、NEWSに恋しての特別シナリオがオープンしていることに気づき、乙女ゲー世界線の小山さんとシゲの人を確認しました なに あれ。(死んだ)(わたしはまだ小山さんとしか呼んだことがないのに?)
シゲの人は昔のラジオを聞いていて、「このラジオは小さくやっていきたいんだよ好きだ好きだっていってたらその当人に見つかって恥ずかしいいや
うれしいんですよ!?」っていうことを言っててこの人発想がオタクだなとおもうなどした。

rajikoのタイムフリーに課金しようかなと思ってて!