わたしNHK杯のエキシビジョンで羽生弓弦のノッテ・ステラータが見れなかったのが残念だった(GPロシアのノッテ・ステラータすごかったからな)んだけど、なんかわからんままにみたアイスダンスで「あのカナダ組すごいな」っていうのが知れたのが幸運だったなあとしみじみ思う。
本日アイスダンスSDテサモエ(テッサ・ヴァーチュ&スコット・モイア組)がめちゃくちゃすごかった。私が見た「あのカナダ組すごい」って思ったのがまさにテサモエ。こっちもすごいよと噂だったパパシゼも見られたんだ。

今日の祭りはST☆RISH「ウルトラブラスト」デイリー1位。ST☆RISHで1位取るのってかなり久しぶりじゃない? なんか他にもあるかもしれないけどわたしの記憶ですぐに出てくるのは真斗の恋桜だ。記録更新おめでとう!