あっちもこっちもインフルエンザが増えてきて最盛期を迎えたという感じ。どうしてももらいやすい環境下にいるので、今週ばかりは「死んでももらってたまるか」という心意気と執念の元自主的にマスクを装備しています。14日夜以降はどうなろうとかまわない。今週は健康を維持する。
だから毎年この時期はラッププロダクツとポニーキャニオンとシャイニング事務所とFINの商売繁盛を祈る1とともに初詣を兼ねてえべっさんにお参りしているけど、今年はド平日3日間×人混み×天気予報で雪マークがつくほど寒いという3重苦なので参拝取りやめ。

SOT地上波見ました。知名度とか売り上げのことを考えたら紅蓮の弓矢だろうに心臓を捧げよにしてくれたありがたみのあまり五体投地する。
あと画面が明るくてこんな絵面あったか? 別アングルか? と思った。元旦はあいほんでみてたからな……。
曲名字幕とかはShinzou wo sasageyo! ではなく心臓を捧げよ!だったりする違いはあった、

続花丸見ました。こぎつねがもう動いていることに感動するとともに安心と安定のファンサアニメだった。まんばはちゃんとしてた。
今日はシールを集めました。今は5枚。何枚集めたらいいか分からないけどとりあえず金曜日までは忘れずログインしたい。もらえるとしたら何もらうかな。明石か貞ちゃんか膝か。

  1. 間接的にわたしの幸せにつながっている []