シャニライなっちゃんイベントゴールしました。
以下振り返りメモ。
強かったこと:遊園地URなっちゃん(Vocal)がいた。200万DL記念配布プリズム1。曲が好きだから何周してても何度聞いてても飽きなかった。
1日の進度目標は4万(月曜は予備日として日曜日に終わらせたかった)
タイムラインに進捗報告する(今日はここまでという時でスクショをあげていた)
最初の2回ぐらいがPRO、あとはほとんどHARD。手動ではNormalまでしかできないので基本オート。SSSとシャニロマだけ3倍ブースト。
シャインの曲が多かったのでユニット1にシャイン多め ユニット2にドリーム多め。スターはその時々でおまかせだったり適当。
平日祝日日中はまったく触らず19時以降で2時間か3時間ぐらい。本を読みながらとか酒を飲んでエントリを書きながらというだらだらプレイ。あいほん隣に置いてるけどシャニライが動いてるから逆にSNS離れができていた。
プリズムは手持ちとログインボーナスと今回のイベスト分と未読のサイドストーリー2つ分で問題なく完遂。課金なし。

  1. 誘惑に負けて2回ぐらいオドロキマンガチャ単発で回したけどそれでもなんとか足りた []