状態異常続く。

今日はかなり長い時間横になっていて、気分転換に外を走りにいったりしたけどやっぱり微妙な感じ。ピークに無理。
メモリアルブックを見て、タイムラインでホンネテレビのハイライトを見て、フィナーレのライブパートを見ていた。もうないSMAPのこと、ここにいないキムタクと中居くんに向けられてるみたいな歌詞がドドドドって並んでて、やっぱりSMAPってSMAPなんだなあって思った。いまは5分の3だけど微妙に分母が増えた時間もあったし、歌が聞けるっていいなあって思った。なんかスマスマみたいだったしな。72がすごいいい曲だった。今とこれからの曲だ。ちょっと泣いた。

いい曲と言えばヒプノシスマイクの全員曲(あの動画のやつ)を配信で買ってくるくる聞いてます。
池袋の一郎が多分好きなんだけど、いま渋谷が攻めてる。あと新宿のホストとリーマン。切れる中年の見出しになりたい。
新宿のホストはオリラジの慎吾が書くそうで結構楽しみ。PerfectHumanの作詞RADIO FISH名義だからどのぐらい関わってるか分からないけどああいうのは好きなんだ。