先日TBSチャンネルでやっていたGRANRODEO G5 ROCK SHOWを見ていた。実に7年前である。ということはきーやん35歳。
このころもいいけど今のほうが外見も声も好きなのでありがとう禁煙ありがとういい年の取り方と思った。あとあの男やっぱり40過ぎてから明らかに可愛くなった。いいと思います。

「○○とは?」「○○が××やねん、この辺はあってもいいかも」と先日あれこれ話を聞いて手続きをしたものが完了したようで、明日からする。明日は勉強の日。後チューリップガチャも届いた。11月末に植える。

ほぼ日手帳買ってもやっていけそうかな。ラズベリー買いたい。
カラーズ / ラズベリー - ほぼ日手帳 2018

明日なんか身に覚えがない荷物が届くようだ。