雨だー。

さっきが気が付いたけど進撃の軌跡の発売日、歯医者だ。そんな1分でも早く帰りたい日にどうして予約した(予約したときはまだ解禁前だったんだ。
まあたぶんお風呂入ってすべてのとどが済んでからでないと聞かないんだけど。聞けないんだけど。

今年のはじめから「家庭不和から殺人事件に発展するメカニズム」的な事案が多発しているけどさてさて。これまでもあったものの母の退院とともになりを潜めていたけど今回はやばい。精神科案件ではありそうなんだけど認知はしっかりしているからなおのことたちが悪い。交通事故か転倒→骨折→入院が最も平和な解決方法。そんな状況でもこれなんかのネタにならんかと思ってるあたりわたしまじFR育ちだな!

そんなわけで荒れていた時間に終わっていたフォッキャスを今聞いてますが、foxtailsの「恋(星野源カバー」やばい。
最近はラジオをまあまあ聞くようになっていて、ポルノグラフィティとAimerの対談ラジオとかとてもいいと思います。
あと5月15日(月) 24:00〜  ニッポン放送「ミュ〜コミプラス」 が心臓を捧げるために聞かないといけません。

武田日向さん|『GOSICK-ゴシック-』公式ブログ|KADOKAWA
武田日向さんが病気のためご逝去されたようだ。GOSICKは桜庭一樹の入り口だった。なんとありがたい存在だったことか。