目まぐるしい5月だ。

進撃ツアー大阪3公演・香川公演突っ込んだら27日取れなかったらあれだから保険でって追加で増やした日曜公演しか取れてない。FC先行とは。しょっぱいなー。

マチアソビ、フライヤー公開されてからざくざく情報が公開されている。とりあえず1日目にメイトカフェとスタンプラリーを済ませたい。スタンプラリーは早ければ1日目には台紙がなくなってしまう。

サマソニ大阪8/19公演にロデオが出演。
一瞬行くかどうか悩んだけどサマソニはわたしが好きなところとは全然出演層が違うしギニョってるしなにより8月の大阪の野外とか正気ではない。体力が一瞬でむしられる。あとインテ……って思ったけど夏の大阪のインテの体力ない無理財布も無理ってなったのでやめになった。

ロデオのツアー物販でた。これももうすぐだな。
GRANRODEO Official Website
ロデオさんついにグッズに雨具が出た。