ロデオとなっちゃんの新曲を買いに行ったけどどっちも通常盤が売ってなくてアマゾンでも在庫切れででも買うなら通常盤で! っていう心意気だったので楽天ブックスで買いました。
その絡みで何店舗が行ったんですが1軒目(紀伊国屋の併設CDコーナー)がガゼットとシド推しで2軒目は倉庫のにおいがする時代が止まったCD屋さんだった。でも今度ブルーエンカウントのインストアイベントがあるみたいだった。タワレコとは言わんが駅前にTSUTAYAがほしい。

きょうは土曜日だと思ってたけど水曜日だったな! を2回やった。
1回目はジャンプを探して(あるわけがない)2回目は21時すぎに(相棒あったんだ!)

あと今日のアニマックスはきーやんがカバーで「あなただけ見つめてる」を原曲キーで歌ったとか言っててなんだそれ!!! ってなった。
この前Mステで聞いたりあれ何回も聞いてるけどハイトーンにもほどがあるぞ。
裏アニマックスミュージックスにも出てて最後にファンの皆さんにメッセージをお願いしますって言われて勢いよく「KISHOWです!」っていきなり自己紹介して言うことに困ってめっちゃ笑ってごまかすあたりなんだあの41歳可愛いぞ。

GRANRODEO 7th Album「Pierrot Dancin'」Special site

アルバムが2月に出てツアーがはじまって七夕のあたりで新しいZEPP(USJ)のほうで2daysとかいってて楽しみです。
あと新アルバム日比谷野音のDVDがついてきててそれの収録が

-DVD- ※初回限定盤のみ同梱
アルバムリード曲 (Music Clip)
GRANRODEO LIVE TOUR 2016 TREASURE CANDY 2016.8.13 (sat) 日比谷公園大音楽堂
バラライ
tRANCE
Darlin’
SEA OF STARS
サマーGT09
恋のHEAT WAVE
Lovers High
TRASH CANDY
カナリヤ
メモリーズ

わたしが骨抜きにされて西梅田で死ぬほど迷ったあのラバハイが(日比谷版とはいえ)こんなに早く映像に残るのがめっちゃうれしい。

師走ですらないのにもう下半期の話をしている。