11日(仕事関係のぐにゃぐにゃ)なんで行ってくださいねーと言われて、「明日11日!?」って2回言った。
昨日9日で今日10日っていうの知ってたけど明日11日っていう認識がなかった。

舟を編むは見れなさそうなのでがつっと消した。文スト前期はまるで見れてなかったのに後期クールは見てたらなんかわたしの中二心が満たされるので見ている。これは結構軽快に人が死ぬからなあ。まほいくはネタバレ踏む前に自衛のために原作1巻は読んだ。ラピュセル……ってなっていた。

きょうのお昼にPASHにS+hのインタビューが載っていることをRTで知って、買いに行くのたぶん土曜だからうちに来てもらうかーってオンライン書店探してAmazonがまずなくて、次がヨドバシ、あれカートには入ったのに買えないっていう。honto、買えない。e-hon、1~2日で出荷。たぶんリアル書店行った方が早いということで近所の本屋に電話して取り置いて貰うことに。

PASH! 2016年 12 月号 [雑誌]

ユーリが表紙だからなのかな、て思ったけどよく見たけどユーリの缶バ全プレとかやってるんだな。