10月にしてはめちゃくちゃ暑くて活動意欲が減退していた。

きょうからうたプリ4期マジレジェがスタート。ST☆RISH踊らないんだ!? とは思ったけど突然のイケメン18連ガチャ、スタイリッシュハイエース×2からのジェット機1。無駄にミュージカルみたいだった。Aパートすごかった。そういえばうたプリってこういうのだったな……って思った。懐かしい感覚。
そうしてたら1月11日にBD1巻発売、2月8日にBD2巻発売、プリライ6thの先行コード封入。プリライ6th2017年春開催、場所西武ドーム2daysと。
アイマスPにトラウマを植え付けたと記憶に新しい西武ドーム。夏はめっちゃ暑い(そして冬はとにかく寒い)と噂の西武ドーム。
野外フェスに行くつもりで行けばいいか……。僻地だ周りは何もないとか言ってても都会感覚での僻地で、こっちより田舎ということはまあないから2
日程はまだ出てないけどタイムラインの予想では5末が有力か。こう数カ月先の話をしていきいきしているときがすごいオタっぽいなと思う。

  1. 今ベルベットルームが拉致に使われているってタイムラインに流れてきて死ぬほどわろた []
  2. 終電が21時とかバスの最終が平日は真昼間だとか街灯が1本もない道が数キロ続くとか []