今週は月末だけど途中で休むし土日もしっかり休むので、大手を振ってライブへ行くためにできることはガンガン前倒していこうと思っていたらめっさ消耗して1さっきまで横になっていた。無理は良くない。酒の力は偉大。

ポケモンGOはうちは田舎ですがポータルはたくさんあるのでポケストそれなりにたくさんあるしカビゴンが出たりプリンが出たり2してます。やっぱりその辺はどんだけ「Ingressガチ勢がどれだけいるかどうか」にかかってるか、なんだろうなと思います。
大阪とか上野動物園前とか六本木ヒルズではじめてIngressを開いたときみたいな驚きはポケモンGOでも得られるのか。週末の京都梅田なんば行脚に期待。

さてそんな週末がNein以来の大阪お泊りなのでちょこちょこ準備を始めた。
今週気が付いたら割とせわしない。

  1. あと今日は気候もあるのか人を呪う気持ちでいっぱいだった []
  2. シルエットだけ []