胸がいっぱいすぎて今日はビール以外飲んでない。

【超豪華版】サンホラ『旧約Marchen』が規格外すぎてヤバい!|今日のおすすめ|講談社コミックプラス

相変わらずMarchenは7に対するこだわりが強い。でも販売方法とかは陛下はそう口ははさんでない1と思うので、出版社勤務ローランの仕業か。

カラコレは今日から。シャニストは明日から。

交通事故みたいにして出会ったStarburst!のはじまりの日がきょうです。個人的な記念日はもうちょっとあとです。
去年は何もなかったけど今年はお祝いしてくれて、2014年9月5日以降ぱったりとtwitterが非公開になってムゲラジがなくなって誰かの口から近況を聞くしかなくなった子たちが誰かのアカウントを借りて顔を出していました。

とてもやばい。

この席順だけで何回でも反芻できる。
とりあえずまいすたは予約しました。7月26日発売予定。

DENGEKI Girl'sStyle 2016年 09月号増刊 MY★STAR vol.6 [雑誌]
KADOKAWA/アスキー・メディアワークス (2016-07-26)

S+hNewシングルジャケットがお披露目されるガルスタは週末大阪で買う。

DENGEKI Girl'sStyle (デンゲキガールズスタイル) 2016年 08月号 [雑誌]
KADOKAWA/アスキー・メディアワークス (2016-07-09)

めっちゃ雨予報の中野外ライブなのでなんか守れるやつもっていかないと。

  1. ノベライズにしてもコミカライズにしても解釈はお任せします []