シャイニングスターズの新曲試聴を聞いていた。
なっちゃんが突然のカットイン! なっちゃん月とか星とかの関係で夜のイメージなんだけど昼の男でよかった。好きな子の主張が強いという幸せ。
まあくるくるぴょこりんとかふかふかのおふとんとかは明らかに昼間なんだけど。

Shining Dream CD

それはそれとして数年ぶりにとらのあなでおかいものをするようです。だってなっちゃんはとらのあなだっていうんだもん!

しきさんがこんなことをはじめていた。
マイお題「初めて○○のコンサートに行った日」を作りました - ラッコの海水浴
きぐうですねわたしの「初めての日」からもうすぐ10年が経とうとしています。