ロデオ野音落ちました。hatch土曜日は取れました。hatchこそ取れないと思ってたんだけどな。
イナフェスにロデオが来るらしいので久しぶりに行きます。その前週がkalafina神戸だったと思うので、kalafinaはやめにしようかと。
イナフェスはTMR主宰なのでつまりIKUOが見れるっていうことなんですよ。朝イチだといいんだけどな((TMRはトップバッターかトリ))。

ヅカるろ剣のライビュがあるそうです。
雪組 東京宝塚劇場公演千秋楽 浪漫活劇 『るろうに剣心』 ライブ中継について(追)〜原作 和月伸宏「るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-」(集英社ジャンプ・コミックス刊)〜 | ニュース | 宝塚歌劇公式ホームページ
時間に余裕がある方にはとてもおすすめです。るろ剣は昔ちょっと好きだったレベルでも大丈夫だって後半はナチュラルにパリがぶちこまれるから。ガトリングガンの唄すごいし阿片窟のガチみがすごいです。
あとわたしは久しぶりに双眼鏡ロックオン案件でした。蒼紫様がね、すごくよかったんですよ。横顔が死ぬほど麗しい。やばかった。言語が衰退するぐらいやばかった1
colorful | 2/20 宝塚-雪組 るろうに剣心

  1. 幕間はずっと「あおしさまが」「あおしさまが」っていってた []