エイプリフールでした。
TL上では皆アイコン違うし名前違うしこの中に誤フォローの人混ざってても分からないなって思いました。いっそハロウィンみたいだ。

というかエイプリフールうたプリ公式なんですけど、どういう反応をすればいいのかいまだに(初見から23時間経過)分からない。
エイプリフールとはいってもうたプリ公式におけるエイプリフールはここ数年「新作発表会」みたいな様相だったので、近い将来現実のものとなる可能性が高いと思うのですが、劇団シャイニング再演? キャスト変更? 再演? 「次元を超えて」?
まあわたし舞台オタではないので、劇団シャイニングまとめ本だけはありがたく甘受したい。
わたし劇団シャイニングの告知が来た日のことはまだ昨日のことみたいにはっきり覚えてるんだよね。ufotable cinemaで劇場版まどマギ待機してる時に告知が来て、映画が終わってアーケードの中歩いてる時に情報がぽつぽつ出て、誰かがだれかをremoveしたとかfollowしたとか、ささいなことで盛り上がってクリスマスイヴの夜に皆でもう無理もう無理って言ったなあ。懐かしい。