今日は久しぶりに右手が笑えないぐらい痛くてやばかった。まあ月曜の夜寝る前とかじくじく痛くて寝るうえで邪魔なぐらいだったもんなあ。ままならない。左と違って右は痛みだすと長いので明日痛くないといいなあ。

ふと気が付けば「1か月のうちに何も予定がない」月というのが結構なくて10月までは「行きたい」「ここはあってほしい」という願望も含めて何かしらある。大阪であっても「遠征の前後1週間は体調を整えるために極力予定はいれない(特に親しい友人以外との飲み会は行かない)」ことにしているので1年なんてあっという間だなあ。2月に言うことじゃないんですけど。
今年はたぶんプリサマの頃には4期のキービジュが出てきてシャニストやるのかなあ。冬にはきっとプリライの先行が来るであろう。
今年の野望だった「野外フェス行きたい」は図らずもロデオで達成できそう1なのでチケット取りたい。

  1. フェスではないけど野外は野外だ。 []