Sound Horizon Cafe featuring “Nein”開催決定!

★開催期間:2015年10月19日(月)〜1月12日(火)
 定休日:10月29日(木)/11月9日(月)/11月19日(木)/11月30日(月)/
12月10日(木)/12月21日(月)/1月1日(金).2日(土).3日(日)

[土日祝]<10:30〜20:00>
10:30〜12:00 12:00〜13:30 13:30〜15:00
15:00〜16:30 17:00〜18:30 18:30〜20:00
※最終入場19:30

東京にいるときにカフェキタアアアアアアアアアアアアア
FC先行でとれるといいなとれるかな。案外取れない気がするんだよ。ここ前はマジLOVE2ndのときにロデオカフェで行ったね。懐かしいね。

マモは大阪2日目がとれました。1日目は今後の努力目標とします。
プリライは手持ちの弾ではご用意されませんでしたが友達にご用意されたチケットで敗者復活戦した。日曜日は努力目標とします。
サンホラカフェが来たのでシャニストが2日目の努力目標になりました。お昼について六本木と原宿・池袋 からの幕張は無理だ。2日目なら、原宿だけなら理論上は可能なのだ1

1月がプリライで2月が幕末ロックのライブだからロデオのツアーは春かなって思うの。

ここまで書いてて「理論上は可能」と「努力目標」が横行する今後の予定アホかって思う。
でもこれにはまだTRUMPとまだ見ぬ8thコンとNein上映会が含まれてないから。
貯金しよ。

ばるばる12打目-IKUOさんスペシャル前編- - YouTube

TLにスッと流れてきたVALさんの番組にIKUOが出てて、瀧田さんの話とか淳士の話とか変拍子の話とか突然のフォックステイルとか面白かった。

  1. ちなみに2日目は16時にはグランキューブ大阪にいないといけない []