今日は星の綺麗な夜だった。月がない夜だからな! ろくなもんじゃねえ!

S+hのアニメイト連動特典がそこのふたりとカイシ先生でステラの連動特典がぐしおかきなので8枚買いまーすってなった今日です。
ステラのペーパーの出来によってはCD1枚追加になるねー経済まわるわ−。

凛として時雨、初ベストとシングル同時発売&「Hyper Tornado Tour」開催 - 音楽ナタリー

勢いでチケットを取りに行くのはどうかと思うんだけど時雨を生で見てみたいなあって。
2015年3月27日(金)大阪府 なんばHatch
さて。

最近の鳩さんは目が死んでいるらしく周りがベリー優しいです。仕事量はまったくもって減らないんですけどNE!

22日に紅蓮の座標でkalafinaの新曲がおとといかに出ていてマモの新曲も出ていて、週明け火曜日にスッキリでFLOW×GRANRODEO出演とかで。
!? っていう面持。