最近はちょっといろんなことがありすぎる。

なんか早くに目が覚めてiPhone触ってたら通知が入ってみてみたらヴァニスタの告知でMotherが収録されることがわかってわーーーーーーー。
朝の5時15分からわーわーとタイムラインにたたきつけて2度寝した。

最近は久しぶりに太陽見たなあと思ったらその1時間後に見覚えのある豪雨だったりします。週末台風だって? こわいねー
雨の気配が強いのでリスアニはAmazonでぽちっとしました。

リスアニ!Vol.18

仕事がちょっと変わる。やることは変わらないけどチームが異動になります。いちばんこわいところです。
こわいけど徳を積むと思って頑張ります。徳を積んでライブにいこう。