いつもコース。図書館もいった。
今日はイベントやってて、あー富山ブラック食べたいけど明日仕事だしあさっては家の予定だよと思ったら今日からだったので無事富山ブラックを食べました。
富山ブラックってラーメンです。見た目が黒いです。
当日券600円に味玉チャーシュートッピングでトータル900円使いました。
普段うどん200円ラーメン500円からあげ定食750円の世界で生きているのでラーメンに900円ってすごいやらかした感しかなかったけど、富山に行ったと思って! と思いながら食べました。
チャーシューがすごいやわらかくて口の中で溶ける感じであまり食べなれない味でおいしかったです。味はこいめでした。

歯医者でひたすら待った。今度はちゃんと予約日を間違えないで行く。