今日なんかやたらと忙しかったな。いや忙しいというよりは「優先順位が同列のものが乱立」が正しい。久しぶりにマルチタスクとか並列処理とかを思い出した。

お昼に飛び込んでくるSHの新しいライブDVDのお知らせ。
公式もだいぶ死んでるのですがハロパ+2010代々木生誕祭(当夜祭&後夜祭)+進撃トークライブ+品川ステラ3周年記念祝賀祭。わたしハロパ朝夜が収録されないと聞いてしょんぼりなのですが死刑執行はいるーーーーーーー!

当時は今以上にイヴェキチだったのでセトリ的にはアフターベジタブルのほうを選べばよかった(でも誕生日のその日をお祝いしたかったから絶対19日がよかった)って思ったことを思い出しました。

colorful | 6/19 東京 国王生誕祭2010 休日スペシャル
colorful | Linked Horizonトーク&ライブ「自由への進撃」
colorful | Revo’s HaloweenParty

10周年記念第1弾ということは第2弾もあると言うことは嬉しいけど、ハロパの映像がここに入ると言うことはハロパ単品での円盤は出ないだろうということ、上映会もたぶんないだろうということが若干寂しいので第2弾とかあと今年のライブの予定ください。

帰ったらロデオの会報が届いてて、ロクデナシプラグナシの広告。
TシャツつきってZeppツアーに間に合ったらいいな。6月下旬だったらかなりぎりぎりだね。