春なので異動なんですが今回は割と大幅に変わって、わたしの持ち場は変わらないんですけど、わらじのもう片方は構成が総取替えとなりました。普段は環境の変化は寂しいものなんですが今回は喝采を上げる程度のあれです。
この1年ちょっと、仕事以外に覚えたのは挫折と妥協案を提案した所で歩み寄ることなんてことは到底無理なこと、なくしたものは昼ごはんを食べようという意欲、最近×しか書いてない職場飲み会、健康。その他色々1。仕事をやめなくても生きることをやめなくても配置が変わらなくても時代が激変することはあるのです。
新メンバーならよいというわけでもなく不安やとかむしろやばいとかはあるのですが、それでも一緒にやっていこうと思えるし2全体的な流れとしてはたぶんこれから大変なことになるので、俺がしっかりしないとこの船沈む!!!!3と思うので程ほどに頑張りたいと思います。残務処理はまだあるんですよ。あの野郎。
鳩さん@がんばらない。
でも行きたいライブには軽率にどこでも飛べるだけの資金は常にキープしたいなと思っています。

  1. 過呼吸とかなあ……何回倒れたか分からんよなあ…… []
  2. 今までは一緒の船に乗せる気ないんだったら冷水掛けに来るのやめてほしいという感じ []
  3. 俺年長さんだし!!!!! []