JOKER TRAPを受け取ってきました。マスカレイドミラージュを買ったときにはまだまだ先だなあなんて思っていたことが私にもありました。楽しかった4ヶ月ももう終わってしまうのだ。

ついでにクリアクラウンストラップ1を予約してラバスト追加で1個買ったらレン様が来て欲は収まったのでもうラバストは買わない。ルーレットは5月を待つ。

「鳩様一日乗車券入るパスケース買いなよーピヨちゃんのやつ出てなかったっけ」「大丈夫ちゃんとこれこれ持ってる!」「使えよ!」という突込みが入る。

ロデオ城ホール公演をBDに焼いてYWFをちらっと、YWF始まる直前ぐらいまで見たんですが、野外はやっぱり楽しそうなので今年も野外行きたいなあって思いました。でもわたしの持ち札で野外やるのはロデオとkalafinaぐらいで、ロデオは今年7月頭まで箱ツアーしてるしkalafinaは湘南のあれぐらいなので、なにかなにかとおもっている。

後今年はわたし領拡だと思ってるけど紅白の会見は「スタジオ作業のため欠席」だったと思うので、あの作業はどこに生きるんだろうと思ってる。ハロパ絡みなのかstory CDなのか。
何にせよ陛下に会えるところならどこにでも行くので宮内庁今年の予定ください。上映会でもいい。

  1. 悩んだ末買うのは翔ちゃんだけにしました。 []