今日は駅前うろうろして図書館いって離脱した。本屋も行かずである。
昨日買い忘れてたジャンプはコンビニで買った。ラストゲームは週明けなので行ってもたぶん買うものがなかった。

今日はたまありロデオで、春夏ライブツアーの日程が出て、確実にJRで帰宅できる16時開演の日曜公演かなと思っている。今の予定全部チケットとれたら月1ペースで半年間大阪に通いつめる。今年は生誕祭あるかなあ。10周年だから万全の体制で迎え撃ちたい。
ライブ代がいよいよあれなのでうたプリは控えめにしていきたい。チケット代は数ヶ月前に払っている1ので当月必要なのは交通費とごはん代と物販くらいで、大阪だったらタク帰宅しなければor泊まらなければ1万あったら余裕で足りるとはいえSHがどんだけぶっこんで来るか分からないので多く備えるに越したことはない。
しばらくはどうしても読みたい新刊だけ買ってあとは積読を崩す生活でもいいんじゃないかという試み。積読でもいい子揃ってますよ。
で、とりあえず一番削れる所のうたプリはまだ予約してなかったトレカはやめる。ラバスト2000%なっちゃんは1個は譲ってもらう件が決まっていて、たぶんこれは確定。だからついカッとなって予約している1箱はキャンセルしてもいいかなあでもできるのかなあと思いつつまだぐぐってない。だって5月分だもの。
箱買いダメゼッタイしてもトレカはなっちゃんまとめて譲りますとかあったら正直乗るしなっちゃん周りの特にほしいのは買ってもいいと思う2
あと4月あたりのくまプリの翔ちゃんかトキヤ。前回再販分のくまプリはあまり可愛い顔じゃなくて買わなかったので予約はしてない。ぬいぐるみだから可愛い顔ののがいいんだよなあ。日本橋メイトだったら予約しないでも買えるかなあ。

  1. だいたいFC先行で取るので []
  2. でもSAS缶バッジもイヤホンジャックも各種ラバストもあるので。 []