メリクリ。休みにしました。
浮ついているには変わりないんですが、うたプリのために休みにしました。
とはいえ行ってみたら12/25発売のCDDVDBDの陳列は午後(夕方)になりますってあって、撤収してケーキ買って焼き餅買って帰ってクリスマスの準備して、ごぞごぞ家事の上17時ごろ再度行ってみたけど特に変わった様子はなかった(゚д゚)
メイト店員さん的には地獄だったのでは。お疲れ様でした。
店頭の片隅には書籍段ボールが梱包も解かれず転がっていたし。

で、さっきうたプリBDの最終巻未公開EPを見てきましたが、あっ死んだって思いました。
アニメイト各店では上映会をしているようですが、こっちはモニタA:進撃の巨人 モニタB:紅蓮の弓矢のMVが流れているので特にやっていなかったのです(だからネタバレ回避も容易でした)
2013年では人生でおそらくNo1級のろくでもない年でしたがあれだけ皆が「いい年だった」「来年もいい年になる」って言ってたからそんなに悪いものではなかったのではと思う不思議。
でも「時には幸せなこともあったけれど結局人生なんかロクなもんじゃねえ!」が限りなく正解だと思う。

メイトで待機しているときにらんらんがポインセチアの画像を投げてきたので、帰りに名店街の花屋さんによってポインセチアを買って帰りました。4000円! とかそんな贈答品しか見当たらなかったんですけど隅っこにそこそこ綺麗で300円ぐらいで投売りされているのがあってそれを買いました。