いつものコース。
今日は駅前についた時点で微妙な天気だったけど東新町にいる間にひと雪あったようだ。
ufocinemaでいま戦いの元になっているレリーフを見たりしていた1
メイトにいる間に新たな劇団シャイニンググッズの告知が出てメタリックプレート追加で買うのやめてふらふらと予約した。あとリボンチャームなっちゃんのはもう予約してるけど翔ちゃんのも追加で予約した。

あとロフトで手帳を見ていて勢いでほぼ日手帳ウィークを買った。
わたしの欲2を満たすのがこれだけだったのだ。黄色はそんなに可愛くなかったのでピンクにした。可愛い。
手帳を買ったので勢いで万年筆を買った。

パイロット 万年筆 カクノ ピンク 細字(F) FKA-1SR-PF

来年はいっぱい予定があるようにと願いつつの行動である。

  1. マチアソビで作ったアイマスの声優さんだとか進撃の監督だとかが作った手形。本来商店街に展示されるはずだったが許可は得たという県とそこじゃ安全面に問題あるよっていうと市と追加出資を言い渡されて困惑する商店街 []
  2. 月間カレンダーがある。それなりに広い週刊枠がある。時間表示じゃない []