最近あったこと。
紅白で陛下の足がつりませんようにといったその日の夜(というかたぶん明け方?)にわたしの足がつる事案が発生。わたし足つったらその日の午前中いっぱいは歩行困難な状態になるのでびっこ引きながら歩いてました。午後からは普通に歩ける不思議。だからたぶん陛下足つらないよ。

紅白に出るということは
・あの大階段を下りてくる
・蛍の光を歌う
・紅白の裏番組に出る
・世界各地に紅白は中継されているのでお茶の間どころか世界的に陛下が配信される

ヾ(:3ノシヾ)ノシ((└(:3」┌)┘))

仕事は相変わらず平和です。おかしい。こんなはずじゃない。ささやかな波は感じますがわたしとは関係のないところなのでシャットアウト。

劇団シャイニングのために舞台経験を踏みたいので近畿あたりでどっかよい舞台知りませんかと打診してみた所わたしの舞台デビューが決まりそうな雰囲気。いや舞台行ったことないわけじゃないけど、ヅカと文楽とタイバニのライビュなので、もうちょっと3次元に近いやつを。