昨日はシャニドルおでんパーティに踊ってました。

最近は仕事にもちょっと余裕があってべこべこ折れたままでも前に進んでいけます。
今日はちらちらとライブビューイングについての話を見る日でした。そういえばSHもライブビューイングしてたよね? 3D上映会以外に。わたし聖誕祭は代々木初日行ったのでらいびゅはみてないですけど。
たぶんマジLOVELIVEが話題の発信元にあって、わたしは「要望出すほどじゃないけどあったらいいけどたぶんないよね」っていうほうで、ライビュあっても地元じゃたぶんやらなくて遠征前提なので、土地が生み出す諦めのムード。そういう意味ではこっちでもライビュしてたタイバニとアイマスとEXILEとGLAYはすごい。

とりあえずシャイニングエアライングッズをぽちぽちしてお金も払った。